亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

8月の予定

こんにちは! きりみ屋スタッフのMです(^▽^)/ 暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんでしょうか。 6月28日にきりみ屋工場店として新しく営業を始めましたが、 毎日たくさんのお客様にお越しいただき嬉しい毎日です! 最近では、社長の畑でとれたお…

7月の予定と

こんにちは! きりみ屋スタッフのMでございます また長らくブログの更新をサボっており・・・ 申し訳ございませんっ!!! ツイッター、インスタグラムは日々更新しておりますので、 そちらもぜひご覧くださいませ! 今月の特売 卸し方動画作成しました! 鎌…

4月の予定とガラス吹き体験

皆様こんにちは きりみ屋のスタッフのMです。 お住まいの地域ではもう桜の見頃は過ぎたでしょうか? 鎌ケ谷では3月末から春らしい天気を通り越して初夏のような暑さになり、桜もあっという間に散ってしまいました 来年こそは地元の桜祭りに行って、主人とビ…

3月の予定とひなまつりごはん🌸

皆さまこんにちは! きりみ屋スタッフMです(^ ^) 1都3県では、また緊急事態宣言が延長される模様です。 やっとのこと開催される予定だった子供たちの保護者会も中止になりました。 子供にとっては大きな1年。 いろんなことをあきらめなければいけない1年…

2月の予定と猫好きな日々の記録

皆様こんにちは!! きりみ屋スタッフのMです 皆様お変わりありませんでしょうか?? 昨夜、緊急事態宣言の延長が発表されました。 我々製造業は保証もなく、まだまだ大変な日々が続きそうです…。 ですが業者様、個人のお客様皆様においしいお魚をお届けでき…

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます⛩✨ 昨年はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も大変な一年となりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。 日々新型コロナウイルスの新規感染者数最多更新や、日本海側での大雪など大変なニュース…

12月がやってきた!!

こんばんはー! 亀戸食品きりみ屋 ブログ担当二児の母Mです 第三波といわれる感染拡大期となってきましたね。 我が会社のある千葉県も、先週1日の感染人数が最多となり、どこまで増えるのだろうか…と途方に暮れています。 マスクの着用 家族以外との会食をし…

11月の予定(^^)

こんにちは! きりみ屋スタッフのMです(^^) 皆様お変わりありませんか?? ここ数日第三波か?と言われるように 新型コロナウイルスの感染者数増加のニュースが続いていますね。 気温が下がり、乾燥した季節になりますので、 手洗いうがいに加え、換気、加湿…

10月の予定(^^)

こんにちは!! きりみ屋スタッフのMです 暑い日が続いておりましたが、やっと秋らしくなってきましたね✨ お変わりありませんか?? 今月の特売予定をお知らせいたします✍️ 工場土曜市 10/10 9:00〜 鎌ケ谷大仏店月末セール 10/23.24.25 10:00〜 また、直売…

9月のイベント予定と大仏店の営業時間変更(^^)

皆様こんにちは!! きりみ屋スタッフMです ほっっっんとうに暑い日が続いていますが、皆さまお変わりないでしょうか? コロナ対策に熱中症対策に…。 私はいつもマスクをしながら酸欠状態でクラクラです泣 でも今朝は少し涼しかったので、自転車で通勤しまし…

8月のイベント予定と当店の感染予防対策について📝

みなさまこんにちは! きりみ屋スタッフMでございます(^▽^)/ やっと梅雨明けし、一気に夏の空になりましたね! まいにち本当に暑いです・・・。 私はコロナ太りしてしまったのでダイエットのために自転車通勤をしているのですが、今年は真っ黒に日焼けしそう…

【変更あり!】7月のイベント予定と産業フェスティバルについて

こんにちは! きりみ屋スタッフのMです(^▽^)/ また更新が開いてしまい申し訳ございませんっ!!!! 営業時間の変更 セール予定 きりみ屋工場直売所 土曜市 きりみ屋鎌ケ谷大仏店 月末セール 鎌ケ谷市商工会商店会サマーセール Mの独り言 先週の大雨で、日…

6月イベント予定

こんにちは! 亀戸食品きりみ屋スタッフMです 皆様お変わりありませんでしょうか? 千葉県では緊急事態宣言が解除され、休業していた店舗が再開し、学校も始まりました。 第2波に備えてまだまだ気を緩めず、できる対策は全て万全に行なっていきましょう! 今…

本社工場土曜市について

おはようございます! きりみ屋スタッフMです。 昨晩緊急事態宣言発令を受けて 今週末4/11(土)を予定しておりました土曜市は中止とさせていただきます。 楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。 本社工場直売所、きりみ屋大仏店は…

4月の予定(^▽^)/

みなさまこんにちは! きりみ屋スタッフ二児の母Mでございます。 新型コロナウイルス感染拡大の動きが一段と大きくなってきていますね。 子どものころから大好きだった志村けんさんがお亡くなりになり、 普段から予防を徹底していますが、よりコロナウイル…

3月の予定とお知らせ☆

こんにちは(^▽^) きりみ屋スタッフ二児の母Mです! 新型コロナウイルスCOVID-19のニュースが毎日毎日流れていますね。 皆様お変わりありませんでしょうか? 弊社従業員は全員元気に過ごしております! 全国で休校になり、各地でのイベントやスポーツ試合の…

本年も宜しくお願い致します!!

きりみ屋のブログをご訪問くださりありがとうございます。 また長らく投稿せず申し訳ございません。 新年1回目のブログでございます。 今年度の亀戸食品は、新しい従業員を2名迎え、 フレッシュな雰囲気でいっぱいです! 美味しい魚を安く、安全にお届けで…

9月の予定と事務員の夏休み

皆さまこんにちは!! またまたご無沙汰してしまいました きりみ屋事務員の二児の母Mでございます。 暑さもひと段落してきた夏の終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか? 九州では豪雨の影響もあるようです。 九州のお客様ご無事でしょうか。 9月の予定をご…

7月の予定&お中元ギフト大好評受付中!

皆様こんにちは!! きりみ屋事務員M倉です(^▽^)/ 鹿児島では豪雨になっているようですが、九州地方のお客様ご無事でしょうか・・・。 異常気象なんて言われる昨今、備えを万全に、どうかお気をつけてお過ごしくださいね。 7月に入り、お中元シーズンが到来し…

魚屋のバーベキューとは!?父の日ギフト受付中♡

こんにちは!! きりみ屋ブログ担当の二児の母Mです(^▽^)/ 先週は『あれ?梅雨すっ飛ばして夏ですか!?』というくらい暑い日が続いた鎌ケ谷ですが、今週はひんやり。 体調管理、気を付けないといけませんね(^^♪ さて! 10連休だったゴールデンウィーク、…

今月の売り出し予定

こんにちは!! きりみ屋スタッフMでございます(^▽^)/ 皆様10連休いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は遠出はしなかったのですが、実家から母が上京し、 楽しい連休を過ごしました♪♪ さて!今月のきりみ屋の売り出しの予定をご案内いたします! 工場直売…

ありがとう平成!元気に月末セール開催中!!スタッフMのコストコおすすめ品♡

みなさまこんにちは!! 漬け魚専門店きりみ屋の二児の母Mでございます(^▽^)/ / \ こんにちはっ!!!! きりみ屋月末セール 本日からきりみ屋大仏店、月末恒例のセールを開催中です! 通常商品は全品10%OFF セール限定商品も多数取り揃えております! …

母の日ギフトのご案内💛

皆様こんにちは!! 二児の母Mです(^▽^)/ 本日は母の日ギフトのご紹介いたしまーす!! 当店の母の日ギフトは 食べてきれいになる漬け魚♡をテーマに セットにするお魚を決めています。 弊社の女子スタッフで、 あーでもないこーでもないと話し合いに話し合い…

大仏店の月末セールのお知らせと、近況♡

みなさまこんにちは!! きりみ屋スタッフ二児の母Mです(^_^) 桜の開花の便りも聞かれるこの頃、お変わりありませんでしょうか?? 出会いと別れの季節、新しい生活への準備にお忙しい方もいらっしゃるでしょうね(^。^) 春のお祝いにも是非!当店の漬魚ギフト…

遅すぎる新年のご挨拶と運賃改定について

皆様!またまた久々のブログとなってしまいましたm(_ _)m きりみ屋スタッフ二児の母Mでございます!! 新年のご挨拶を・・・と思いながら あっという間に2月!! 毎日毎日あっという間でございます~(T_T) 先日は大雪の中の土曜市、たくさんのご来場まことに…

本年のご愛顧ありがとうございました!

ご無沙汰のブログとなってしまい申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。 当店は12/28より1/6まで年末年始休暇となります。 本年もご愛顧を賜りありがとうございましたm(_ _)m 無事こうして仕事納めができましたのも、お客様のあたたかいご支援のおかげでございます…

9月の土曜市ご来場ありがとうございました!

こんばんは!! きりみ屋のスタッフMです^ ^ 働く母ちゃん! 家事に育児に仕事にスポ少にPTAに!笑笑 毎日奮闘中です♡ そんな忙しい日々の中、きりみ屋の焼くだけでご馳走漬け魚たちに助けられています♡ 敬老の日ギフト、たくさんのご注文誠にありがとうござ…

きりみ屋のほっこり飲み会❤️と、敬老の日ギフトのご紹介です(^ ^)

こんにちは!! きりみ屋スタッフのMです✨きらーん 異常気象ともいわれる猛暑に、続く台風。 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 我が家では夏休みの楽しい予定が全て台風とぶつかってしまい、 なんだか寂しい思い出が増えてしまいました・・・。 が、無…

期間限定夏ギフトが登場🎐涼(すずみ)だより🎐ご予約受付中💛

こんにちは!! きりみ屋スタッフKです✨ いつの間にか梅雨が明け、暑い毎日が続いております。。。 熱中症・脱水症状など危険がイッパイですのでくれぐれもお気を付けて下さい 毎日健康で楽しい夏をお過ごしくださいませ そんな私は美味しいお酒を飲んで疲れ…

🐟きりみ屋の西京漬けがわくわく広場で買えるようになりました!

こんにちは(^^)/ きりみ屋スタッフのKです! 本日は当店の美味しいお魚の西京漬けが様々な店舗でお買い求めいただける嬉しいお知らせです 関東を中心に全国のショッピングモールなどに展開するわくわく広場にてこの度当店の商品を取り扱って頂けることに・・…