亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

小学生娘の運動会✨2017

みなさまこんにちは!!

 

久々のブログになってしまいました(´;ω;`)

申し訳ございません!!

 

母の日、父の日ギフトにつきまして、たくさんのご注文誠にありがとうございました😊

 

今回初めての試みである水引ラッピングはいかがでしたでしょうか??

 

f:id:kameidokirimiya:20170627112041j:image

 

ご感想をお聞かせいただけましたら幸いです❤️

 

今回は、前回のブログでお伝えした運動会のお弁当について書きますね♬

 

 

f:id:kameidokirimiya:20170627112156j:image

 

娘リクエストの鮭のおにぎり❤️

 

鮭はもちろんこれ!!

 

f:id:kameidokirimiya:20170627113920j:plain

凍ったまま少し袋に穴をあけてレンジでチン♪

プリップリの身質なので、骨からぽろっとはがれます。

それをほぐして、ほっかほかのご飯で包んで出来上がり♡

パリパリの海苔をまくのが我が家の定番です♪

 

www.kirimiya.jp

 

 

f:id:kameidokirimiya:20170627112259j:image

唐揚げにウインナーに卵焼き

ハムのアスパラ巻に、オクラの生ハム巻♡生ハムLOVE♡

 

デザートは運動会シーズンに著しい値上げを見せた子供の人気者アメリカンチェリー

とパイナップル♡

 

f:id:kameidokirimiya:20170627112219j:image

観戦体制ばっちりです✨

当日はカンカン照り!!

熱中症対策に、自家製イオン飲料を2リットル!(子供にはしょっぱいと不評なんです涙)

 

f:id:kameidokirimiya:20170627112232j:image

 

かけっこに大玉転がしにダンス!

暑い中砂まみれになりながらみんな本当によくがんばりましたー!!

 

トリの競技である紅白対抗選抜リレーは、子供たちの頑張りにウルウル(´;ω;`)

※うちの子はもちろん出ていません笑

 

早朝からの弁当作り、一日中炎天下の中応援をし、帰宅後は家族一同ぐーったり(´-ω-`)

 

そこで娘が

「◯◯くんはこれからスポ少のバスケの練習があるんだってー。」

 

今時の子供体力すごすぎるっっ!!

 

 

母ちゃんもばしばし頑張らねばいけないな!と思いました(´-ω-`)うんうん。

 

 

小学生娘の運動会が終わり、参観日、スポ少の大会シーズンなどとまだまだ子供ネタ満載です!

 

一緒に見守ってくださると嬉しいです❤️

 

 

きりみ屋では夏のお歳暮ギフトの受付を開始しております!!

 

f:id:kameidokirimiya:20170627114651p:plain

 

ご予算に合わせた詰め合わせギフトや、お得なセットなどもご案内させていただきます!

 

涼やかなゆず西京漬などもございます♪

 

f:id:kameidokirimiya:20170420115225j:plain

 

f:id:kameidokirimiya:20170420141922j:plain

お気軽にご連絡くださいませ^_^

 

ではまた次回のブログで(^▽^)/

 

 

漬け魚専門店きりみ屋

www.kirimiya.jp