亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

9月の予定&お魚の価格動向

こんにちは!!

西京漬、粕漬専門店きりみ屋のスタッフMです(^▽^)/

 

あまり夏らしくない気候のまま夏も終わりかな・・・なんて思っていたら、

一昨日あたりから暑さが襲ってきた鎌ケ谷市です。

 

 

 

皆様お盆はいかがお過ごしになりましたでしょうか???

 

我が家は北軽井沢草津へ行こうと思っていたのですが、

予約していたペンションから

 

『お客様のご予約の人数では部屋が狭すぎるのでキャンセルされたほうがよろしいと思います』と連絡が入り、泣く泣く予定変更。

 

ちゃんと人数指定してじ〇らんと楽〇トラベルで検索したのにー(泣)

 

でも、行ってびっくり!!!よりはよかったですよね・・・。うんうん。

 

そんなわけで、お盆は2泊3日で近場でキャンプしておりました。

全て雨!という初めての経験でしたが、雨キャンプも楽しかったです♡

今回はおニューのスノーピークのペグ『ソリッドステーク40cm』をデビューさせました♪

コミ通りの大活躍で、これから地道に集めていきたいな~と思いました!!

キャンプお好きなお客様いらっしゃるかな~???

ぜひいろいろお話したいです!!

 

 

 

と、私の話は置いておいて!!笑

 

 

9月と10月の予定と、お魚の価格動向についてご連絡いたします♪

 

 

工場土曜市

9月9日(土)

9:00~12:00

 

きりみ屋鎌ケ谷大仏店月末セール

9月22日(金)23日(土)24日(日)

10:30~19:00

 

 

きりみ屋鎌ケ谷大仏店木曜朝市

9/7(木)9/14(木)9/21(木)9/28(木)

10:30~12:00

 

 

鎌ヶ谷市産業フェスティバル

10/28(土)10/29(日)

鎌ヶ谷市 福太郎アリーナ

詳細は追ってご連絡いたします(^▽^)/

 

 

8月→9月はお魚の原料価格の上昇が多少あるものの、

製品価格は現状のままの見込みです。

 

値下げをお待ちのお客様に置かれましてはお待たせし申し訳ございません。

 

情報が入り次第、ブログや個別連絡にてご報告させていただきます!!

 

 

ではまだ次のブログで(^▽^)/