亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

本年も宜しくお願い致します!!

きりみ屋のブログをご訪問くださりありがとうございます。

 

 

また長らく投稿せず申し訳ございません。

新年1回目のブログでございます。

 

 

今年度の亀戸食品は、新しい従業員を2名迎え、

フレッシュな雰囲気でいっぱいです!

美味しい魚を安く、安全にお届けできますよう精いっぱい努めてまいりますので

本年もどうぞよろしく温買いいたします!!

 

 

今年は最大9連休となる年末年始でしたが、

皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。

 

我が家は島根県の実家から両親が上京し、わいわいにぎやかに過ごしました♪

熱海旅行にも出かけました!

初めての熱海、美味しいスイーツやかまぼこ♪

天気にも恵まれ、たくさん食べ歩きして最高に楽しかったです♡

 

 

>゜)))彡------>゜)))彡------>゜)))彡------>゜)))彡------>゜)))彡------

 

 

毎年ご好評をいただいている

 

きりみ屋福袋

 

本年も1月1日に発売させていただきました!

2日にはめでたく完売となりました。

日付が変わる瞬間パソコンの前で待ち構えてくださったんだろうな~という注文もあり、受注担当スタッフは感動いたしました(;_:)

 

ほぼお届けが完了しているかと思います!

お客様にわーっ!!!と驚いていただけるよう、詰め込んだ福袋。

ぜひぜひ感想をお聞かせいただけましたらうれしいです♪

 

お客様に福がいっぱいの1年となりますように☆

 

>゜)))彡------>゜)))彡------>゜)))彡------>゜)))彡------>゜)))彡------

 

 

1/24(金)25(土)26(日)は毎月恒例きりみ屋の月末セールです!

通常商品全品10%OFF!

セール限定商品も多数ございます。

10:00~19:30の営業です。

ぜひお越しくださいませ(^▽^)/

 

 

 

 

本日もブログにお付き合いいただきありがとうございます。

また次のブログで!