亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

8月のイベント予定と当店の感染予防対策について📝

みなさまこんにちは!

きりみ屋スタッフMでございます(^▽^)/

 

やっと梅雨明けし、一気に夏の空になりましたね!

まいにち本当に暑いです・・・。

私はコロナ太りしてしまったのでダイエットのために自転車通勤をしているのですが、今年は真っ黒に日焼けしそうです(;´д`)

 

鎌ケ谷市の小学生たちは今週末まで登校です。

我が家の娘たちは毎日下校時の暑さで、帰宅した途端ぐったり。

シャワーに向かう元気も出ないほど・・・。

 

なんとか対処してやれないものかな~と、保冷剤を持たせたり、スポーツドリンクを持たせたり(娘の学校では許可されています!)していますが、熱中症気味になりながら学校に行っています。心配(涙)

 

 

 

さて!今月のイベント予定をご連絡いたしますね♪

 

 

本社工場土曜市

 

8月8日(土)

9:00~12:00頃まで

今月は私Mがレジを担当いたします!

ブログ見てます!とお声がけいただけたら何かいいことがあるかも♡

 

 

 

 

きりみ屋大仏店月末セール

8月28日(金)29日(土)30日(日)

10:00~18:00

※営業時間が変更になっています。ご注意ください。

 

 

 

暑い日が続きますが、皆様のご来店をお待ち申し上げております(^▽^)/

 

 

当店の感染予防対策について

 

①従業員の健康チェック、マスクの着用を徹底しています。

②ご来店のお客様に手指の消毒、マスクの着用をお願いています。

③共有部分はこまめに消毒しています。

④金銭の受け渡しはトレーを使用しています。

⑤クレジットカード、Paypay等のキャッシュレス決済をお勧めしています。

⑥商品の袋詰めはお客様にお願いしております。

⑦店内混雑時はご入店をお待ちいただくことがございます。

 

 

※できるだけ少人数でのご来店をお願いいたします。

※体調に不安のあるお客様はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。(お取り置きや発送も可能ですので、お電話にてお問い合わせください。)

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

特売期間は夏ギフトも10%OFF!!

ぜひお立ち寄りくださいませ(^▽^)/