亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

11月の予定(^^)

 

こんにちは!

きりみ屋スタッフのMです(^^)

皆様お変わりありませんか??

 

ここ数日第三波か?と言われるように

新型コロナウイルスの感染者数増加のニュースが続いていますね。

 

気温が下がり、乾燥した季節になりますので、

手洗いうがいに加え、換気、加湿を徹底して感染予防に努めていきましょう。

 

 

先日当社の工場直売所に娘の同級生のお母さんが来てくれました!

びっくり!嬉しい出来事でした(^^)

 

 今月の予定をご連絡致します!

遅くなって申し訳ございません!!

 

今週土曜日11/14は工場直売所土曜市を開催いたします!!9:00〜12:00までお買い得品をたくさん揃えてお待ちしております!#クレジットカード使えます #paypay使えます #paypayキャンペーン #きりみ屋 #工場直売所 #まとめ買い #作り置き #たんぱく質 #ダイエット #アウトレット #コストコ #業務用 #セール #特売

 

11/14(土)は工場直売所土曜市!

9:00-12:00の開催です(^^)

 

 

f:id:kameidokirimiya:20180919232757j:plain

 

御歳暮のご予約も承ります!

もちろん10%OFF!

 

 

鎌ヶ谷大仏店の月末セールは11/27.28.29

10:30-17:00の開催となります。

 

両店共に

無料駐車場◎

クレジットカードOK

PaypayOKとなっております(^^)

 

 

そしてそしてお得情報です!

 

工場直売所では日替わりで9:00~12:00まで日替わりセールを開催いたします!

金曜日に翌週のお買得品をご案内いたします!

ツイッターをご確認下さい(^^)

 

明日11/15(金)は本漬商品が20%OFF!!

ぜひこの機会にお買い求めください(^^)!!

 

 

 

たまに当店のツイッターや価格表に登場する野良猫のもーちゃん。

f:id:kameidokirimiya:20200710093728j:plain

かなり慣れてきて、大好きなスタッフには駆け寄って後追いもします。

私は嫌われているようです・・・私は大好きなのにな・・・。

 

そんなもーちゃん。

頑張れば捕獲できそうな感じになってきたので、

避妊手術を受けさせようと計画中です。

亀戸食品のスタッフはみんな猫大好きで優しいです(涙)

皆事情があり家猫にはできないので、TNR(トラップ・ニューター・リターン)して地域猫として元気に過ごしてほしいです。

 

またご報告しますね(^^)