亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます⛩✨

昨年はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

本年も大変な一年となりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

日々新型コロナウイルスの新規感染者数最多更新や、日本海側での大雪など大変なニュースばかりです。

飲食店の皆様は大変な状況ですね。

飲食店に卸している我々卸業者も大変な危機です。

 

なんとか皆様と乗り越えたいと思っております。

 

現在全従業員健康に過ごしております。

今後も体調管理、感染予防に気を配り過ごしてまいります。

 

皆様もどうかご無事で。

 

 

 

コロナ禍での年末年始、皆さまどのようにお過ごしになりましたか??

 

我が家は主人は仕事。

毎年上京している島根の両親も来ることができなかったため、なんだか寂しい年越しとなりました。

 

両親とは、去年の3月、GW、お盆…尽く会う機会を直前で延期してきたこの1年。

今度こそは!と本当に楽しみにしていました。

上京を断念する決断をしたときには涙が出るほど残念でした。

 

 

f:id:kameidokirimiya:20210108102614j:image

 

会えなかった家族とzoom新年会をしたり

 

f:id:kameidokirimiya:20210108102640j:image

 

子供達と部屋を飾りつけたり

 

f:id:kameidokirimiya:20210108102713j:image

 

たこ焼きパーティーをしたり

 

f:id:kameidokirimiya:20210108102744j:image

 

近所の小さな神社にお参りに行ったり…

 

 

人狼ゲームをしたり、ジェンガをしたり

おうちでのんびり過ごしました✨

 

 

緊急事態宣言が再度発令されました。

食品業界で働く身として、飲食店の皆さまを心から応援したいです。

 

今まで気をつけて生活してきたことを再度気を引き締めて徹底し、外食も一人で適宜楽しみたいと思います!

 

 

今月の売り出しについてご案内いたします。

 

 

工場直売所土曜市

 

1/9(土)開催予定でした土曜市は、緊急事態宣言の発令また、日々の新型コロナウイルス感染者数の急増のため、皆様と従業員の健康を守るため中止といたします。

 

 

1/29.30.31開催予定のきりみ屋大仏店月末セールは、現在のところ開催予定です。

今後の状況によって変更する場合がございます。

 

 

売店、きりみ屋大仏店ともに通常営業を行なっております。

 

密にならないよう、また感染予防に努めて営業しておりますので安心してご来店下さいませ。