亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月がやってきた!!

こんばんはー! 亀戸食品きりみ屋 ブログ担当二児の母Mです 第三波といわれる感染拡大期となってきましたね。 我が会社のある千葉県も、先週1日の感染人数が最多となり、どこまで増えるのだろうか…と途方に暮れています。 マスクの着用 家族以外との会食をし…

11月の予定(^^)

こんにちは! きりみ屋スタッフのMです(^^) 皆様お変わりありませんか?? ここ数日第三波か?と言われるように 新型コロナウイルスの感染者数増加のニュースが続いていますね。 気温が下がり、乾燥した季節になりますので、 手洗いうがいに加え、換気、加湿…

10月の予定(^^)

こんにちは!! きりみ屋スタッフのMです 暑い日が続いておりましたが、やっと秋らしくなってきましたね✨ お変わりありませんか?? 今月の特売予定をお知らせいたします✍️ 工場土曜市 10/10 9:00〜 鎌ケ谷大仏店月末セール 10/23.24.25 10:00〜 また、直売…

9月のイベント予定と大仏店の営業時間変更(^^)

皆様こんにちは!! きりみ屋スタッフMです ほっっっんとうに暑い日が続いていますが、皆さまお変わりないでしょうか? コロナ対策に熱中症対策に…。 私はいつもマスクをしながら酸欠状態でクラクラです泣 でも今朝は少し涼しかったので、自転車で通勤しまし…

8月のイベント予定と当店の感染予防対策について📝

みなさまこんにちは! きりみ屋スタッフMでございます(^▽^)/ やっと梅雨明けし、一気に夏の空になりましたね! まいにち本当に暑いです・・・。 私はコロナ太りしてしまったのでダイエットのために自転車通勤をしているのですが、今年は真っ黒に日焼けしそう…

【変更あり!】7月のイベント予定と産業フェスティバルについて

こんにちは! きりみ屋スタッフのMです(^▽^)/ また更新が開いてしまい申し訳ございませんっ!!!! 営業時間の変更 セール予定 きりみ屋工場直売所 土曜市 きりみ屋鎌ケ谷大仏店 月末セール 鎌ケ谷市商工会商店会サマーセール Mの独り言 先週の大雨で、日…

6月イベント予定

こんにちは! 亀戸食品きりみ屋スタッフMです 皆様お変わりありませんでしょうか? 千葉県では緊急事態宣言が解除され、休業していた店舗が再開し、学校も始まりました。 第2波に備えてまだまだ気を緩めず、できる対策は全て万全に行なっていきましょう! 今…

本社工場土曜市について

おはようございます! きりみ屋スタッフMです。 昨晩緊急事態宣言発令を受けて 今週末4/11(土)を予定しておりました土曜市は中止とさせていただきます。 楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。 本社工場直売所、きりみ屋大仏店は…

4月の予定(^▽^)/

みなさまこんにちは! きりみ屋スタッフ二児の母Mでございます。 新型コロナウイルス感染拡大の動きが一段と大きくなってきていますね。 子どものころから大好きだった志村けんさんがお亡くなりになり、 普段から予防を徹底していますが、よりコロナウイル…

3月の予定とお知らせ☆

こんにちは(^▽^) きりみ屋スタッフ二児の母Mです! 新型コロナウイルスCOVID-19のニュースが毎日毎日流れていますね。 皆様お変わりありませんでしょうか? 弊社従業員は全員元気に過ごしております! 全国で休校になり、各地でのイベントやスポーツ試合の…

本年も宜しくお願い致します!!

きりみ屋のブログをご訪問くださりありがとうございます。 また長らく投稿せず申し訳ございません。 新年1回目のブログでございます。 今年度の亀戸食品は、新しい従業員を2名迎え、 フレッシュな雰囲気でいっぱいです! 美味しい魚を安く、安全にお届けで…