亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

ホームページリニューアル💛母の日たくさんのご注文ありがとうございました🌼💕

 

 

こんにちは✨

スタッフのKです😊

 

春の暖かさから一変して、夏の暑さに変わりつつありますね(;´∀`)

通勤するだけで汗ダラダラです💦

 

今の時期からなってもおかしくない熱中症には十分注意しましょうね💛

 

 

 

当店ではホームページを大幅リニューアルいたしました💛💛💛

 

 

www.kirimiya.jp

今までとどこが違うのか❕❔

簡単ではありますが紹介していきたいと思います😀

 

 

その1💛

デザインが変わりましたー!!

 

f:id:kameidokirimiya:20180516140849p:plain

 

 

黒とオレンジを基調としたシンプルで非常に見やすく仕上げました✨

 

リニューアルしつつ、以前と同じようなページで当店のホームページをお楽しみいただけますよ(*^▽^*)

 

 

その2💛💛

スマートフォンからのお買い物が楽チンに!

 

f:id:kameidokirimiya:20180516141548p:plain

iPhoneから見た当店のホームページです!

 


パソコンで見るのとほぼ同じになるように仕上げました!

 

なかなかの迫力感はあるものの(笑)

パソコンを開く必要なく、片手で簡単にお買い物ができるように・・・😢💕

 

 

リニューアル記念企画など考案中ですので(今更すぎますが・・・笑)

ぜひぜひお楽しみにー💛

 

 

 

 

 

そして今年も母の日ギフト大変好評でした🌼💖

たくさんのご注文ほんとーーーにありがとうございました(*_ _)

 

 

f:id:kameidokirimiya:20180516143223p:plain

 

 

大好きなお母様のもとへお届けでき、嬉しい気持ちでいっぱいです✨

これからも元気でキレイなお母さんでいられますように・・・(^^♪

 

来月6月17日は父の日👔

父の日のギフトもどうぞお楽しみに!

 

 

 

f:id:kameidokirimiya:20180409145457j:plain

 

 

いつものKの小話を・・・

1か月ほど前にKAT-TUN復活ライブへ行ってきましたー😢💖💖

 

泣く暇もなく全力で楽しんできましたよ🎤(笑)

今までずっと応援してきて良かった!と心から思えるライブでした!

 

夏には全国ツアーも始まるので、またひとつKのやる気の源が増えました!(^^)!

 

 

 

f:id:kameidokirimiya:20180516144214j:plain

 

 

仲良しのお友達と終演後の一枚です💛

みんな幸せそうな顔してます(笑)(笑)

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)/