亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

本年のご愛顧ありがとうございました!

ご無沙汰のブログとなってしまい申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

当店は12/28より1/6まで年末年始休暇となります。

本年もご愛顧を賜りありがとうございましたm(_ _)m

無事こうして仕事納めができましたのも、お客様のあたたかいご支援のおかげでございます!!

 

 

12/28.29.30

株式会社ナガサワ様の歳末大売り出しに参加しております!

https://www.kamap.jp/detail/index_300.html

 

かに、いくら、ほたて、かまぼこ、お餅、のりなど、年末年始の食卓を彩る食材が卸価格で購入できますよ!!

ぜひお立ち寄りください☺️

 

 

 

きりみ屋大仏店は12/31まで営業しております!

12/31のみ17:00までの営業となります。

 

急な来客や贈答品もぜひお任せください!!

 

 

 

さてさて、今年は長年お客様の対応を担当させていただいておりましたKが寿退社いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

Rちん見てるー????笑笑

 

 

8月より元からいる二児の母Mに、オシャレ美人マダムAと、キューティースマイルママSの2名の新戦力が加わりました!

 

来年はますますパワーアップして、より良いサービスがお届けできるよう努めてまいります!!

 

美味しいお魚はもちろん!それだけではなく、ネットショップですが顔が見える以上のあたたかい接客、サービスをお届けする!!をモットーに頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします🤲

 

 

皆様が良い新年を迎えられますようお祈りいたしております!

来年も当店をよろしくお願いいたします☺️✨