亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

【変更あり!】7月のイベント予定と産業フェスティバルについて

こんにちは!

きりみ屋スタッフのMです(^▽^)/

また更新が開いてしまい申し訳ございませんっ!!!!

 

 

 

先週の大雨で、日本各地で被害にあわれたお客様に心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早く、笑顔の日常が取り戻されますようお祈りいたします。

 

 

ここ数週間、ずっとムシムシどんよりした気候が続いていますね。

新型コロナもまだ勢いは衰えず、都内の感染者数が200人を超える日が続いていますね。

 

子どもたちの学校生活も軌道に乗ってきたこの頃、

また休校になってしまうようなことにならないといいのですが・・・。

 

 

 

さて、大変遅くなってしまいましたが今月のイベント予定をご連絡いたします♪

 

営業時間の変更

きりみ屋大仏店では夏期期間(8月17日まで)営業時間を18:00までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 セール予定

きりみ屋工場直売所 土曜市

 

 

7/11(土)9:00-12:00

開催終了…

 

たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

 

 

 

きりみ屋鎌ケ谷大仏店 月末セール

 

f:id:kameidokirimiya:20200710093744j:image

7/31(金)8/1(土)2(日)

10:30-18:00

通常開催予定(^▽^)/

 

 

鎌ケ谷市商工会商店会サマーセール

 

新型コロナの影響で、毎年10月に福太郎アリーナで開催されていた産業フェスティバルが中止となってしまいました。

 

その代わりに、商工会主催のサマーセールが行われ、当店も参加させていただくことなりました!

 

7/13週発行の地域新聞に折り込まれる【商工会商店会サマーセール】のチラシご持参のお客様へお得なクーポンがございます♡

 

①1000円以上お買い上げでその場で100円OFF!

②次回使える10%OFF券をプレゼント!

③鎌ケ谷名産梨サイダー 1家族1本もれなくプレゼント!(無くなり次第終了)

f:id:kameidokirimiya:20200710093731j:image

マスカットのようなさわやかな甘みに微炭酸。

蒸し暑いこれからの季節にぴったりの美味しいサイダーです(^▽^)

 

 

サマーセールは工場直売所・大仏店両店共に開催いたします。

夏ギフトのご予約も承りますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

 

 

 

Mの独り言

 

本社工場の駐車場によく遊びに来てくれる【もーちゃん】

当社スタッフのOさんが名付けてくれました。

 

名前を呼ぶとお返事してくれて、必ず顔を見せてくれるのに

一定距離近づくとシャー!!!

 

シャーも可愛いです♡

もっと仲良くなりたいなぁ。

f:id:kameidokirimiya:20200710093728j:image

 

ではまた次のブログで(^▽^)/