亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

7月の予定と

こんにちは!

きりみ屋スタッフのMでございます🌸

また長らくブログの更新をサボっており・・・💦

申し訳ございませんっ!!!

 

ツイッター、インスタグラムは日々更新しておりますので、

そちらもぜひご覧くださいませ!

 

 

鎌ヶ谷大仏店のご愛顧ありがとうございました。

 

先月の6月20日をもって鎌ヶ谷大仏店の営業を終え、

工場直売所へ移転統合することとなりました。

 

長きにわたりご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

少し遠くなってはしまいますが、引き続き工場店をご愛顧いただけましたら幸いです。

 

信販売も行っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

今月の特売

 

7月の特売は

7/10(土)9:00より土曜市を開催いたします。

大人気の500円シーフード詰め放題、漬け魚の大大大セール!

たくさんご用意しております(^▽^)/

 

特筆したいのは漬け魚バイキングです!

出来立てを真空加工せずそのままご提供することで、通常価格より大幅値下げしております。

 

大人気のイカ味醂醤油漬けは通常1切真空パック240円ですが、

漬け魚バイキングですと160円で、約30~35パーセントOFFの驚き価格なんです!

 

ぜひたくさんお持ち帰りください(^▽^)/

 

卸し方動画作成しました!

 

オーダーカットのご注文の際、卸し方をお客様にご説明するのですが、

なかなか言葉だけでは伝えずらいな・・・と、動画を作成いたしました。

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

---------------------------------------------------------------

鎌ケ谷市のまん延防止重点措置が解除され、小6娘の陸上部の活動がやっとやっと始まりました。

 

本当は4年の3学期から仮入部し、5年生から本格的に始まるはずだった陸上部。

昨年は一度も活動できないまま終わってしまったので、今年の活動を親子ともども楽しみにしていました。

 

クラスリーダーに立候補し、絶対選手に選ばれたい!!と毎日頑張って練習しています。

朝練があるので、母はひーひー言いながらボサボサスタイルで朝食の支度を頑張っています。

 

高校生ママさんたちはお弁当も作ってるのかぁ・・・と思うと、本当に尊敬します!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

個人用HPではお中元のご予約受付中!

ポイント2倍の商品もございます。

ぜひご検討くださいませ。

 

f:id:kameidokirimiya:20180409145132j:plain

 

www.kirimiya.jp