亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

8月の予定

こんにちは!

きりみ屋スタッフのMです(^▽^)/

暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

 

6月28日にきりみ屋工場店として新しく営業を始めましたが、

毎日たくさんのお客様にお越しいただき嬉しい毎日です!

 

最近では、社長の畑でとれたお野菜をプレゼントしました。

お客様の笑顔がたくさん見れて幸せでした♡

 

新型コロナウイルスの拡大が収まらず、

千葉県では3度目の緊急事態宣言が発令されました。

 

町の雰囲気は何も変わらず、本当に身近で起こっていることなの?と錯覚してしまうほどです。

 

一日も早く感染拡大が収まりますように。

 

 

 

 

今月の土曜市は第一週の8月7日に開催いたします!

※いつもと違う日程なのでご注意くださいませ!

 

たくさんのセール限定品、お買い得商品を取り揃えて、お客様のご来店をお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

当店では下記の通り感染対策を実施しております。

 

◆ 当店の感染予防対策について ◆

①従業員の健康チェック、マスクの着用を徹底しています。

②ご来店のお客様に手指の消毒、マスクの着用をお願いしています。

③共有部分はこまめに消毒しています。

④金銭の受け渡しはトレーを使用しています。

⑤クレジットカード、Paypay等のキャッシュレス決済をお勧めしています。

⑥商品の袋詰めはお客様にお願いしております。

⑦店内混雑時はご入店をお待ちいただくことがございます。

 

※できるだけ少人数でのご来店をお願いいたします。

※体調に不安のあるお客様はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。(お取り置きや発送も可能ですので、お電話にてお問い合わせください。)

 

 

9時のオープン直後は多少込み合うことが予想されます。

特売品は随時補充しておりますので、10時以降のご来店ですと、

密にならず快適にお買い物をお楽しみいただけると思います。

 

 

ぜひお越しくださいませ(^▽^)/

 

毎日の特売品やお得情報は当店公式ツイッター、インスタグラムで更新しています!

ぜひフォローお願い致します!

 

フォローしてるよ!のお言葉で、なにかお得なことがある・・・かも?