亀戸食品(有)きりみ屋のスタッフ日記

千葉県鎌ケ谷市にある西京漬け・粕漬け専門店きりみ屋のお得情報などを発信します!

4月の予定(^▽^)/

みなさまこんにちは!

きりみ屋スタッフ二児の母Mでございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の動きが一段と大きくなってきていますね。

子どものころから大好きだった志村けんさんがお亡くなりになり、

普段から予防を徹底していますが、よりコロナウイルスの怖さを身近に感じております。

みなさまお変わりないでしょうか?

 

当社では近隣に住む従業員が多く、ほとんどが自家用車での通勤ですので、今後も通常営業を続ける予定でございます。

 

皆様に栄養満点のお魚を迅速にお届けするべく、従業員一同頑張りますので、

ゴールの見えない外出自粛の生活の中で、美味しいお魚を食べて、ご家族皆様で笑顔になっていただければいいなと思っております。

 

 

 

新小3と新小5の我が家の娘たちはお留守番生活が1カ月を過ぎました。

千葉県鎌ケ谷市では4/6から小学校が始まるとのアナウンスですがどうなるのでしょう・・・。

ウイルス感染も心配ですが、家にずっとこもっていることによる

体力の低下やお友達に会えないストレスも心配です。

 

少しでも毎日楽しく過ごせるように・・・と、最近は娘たちとお菓子やパン作りをしています。

スフレパンケーキやイチゴサンド♡

鎌ケ谷市にはイチゴ農家さんがたくさんあるので、とっても美味しい甘いイチゴがお手頃価格で手に入るんですよ♪

シナモンロールパンを焼いたり、ピザを生地からこねてみたり。

 

夕方や週末には、公園に行きお散歩をしたりもしています。

 

はやく娘たちとIKEAやコストコにも行きたいし、

アスレチックや水族館、美術館にも行きたい!!

 

皆様に1日も早く平穏な毎日が戻りますように。

 

 

 

 

今月の売り出し予定をご連絡いたします📝

 

 

工場直売所 土曜市

4月11日(土)

9:00~12:00頃(商品がなくなり次第終了)

詰め放題は9:30頃には完売することが多いです。

 

10:00以降頃ですと、混雑せずゆっくりお買い物していただけます。

人混みが嫌だな~というお客様は10時~11時頃がおすすめです。

 

PayPay,クレジットカード利用可能です!

 

 

 

きりみ屋大仏店 月末セール

4/24(金)25(土)26(日)

10:30~19:00

無料駐車場あり

 

paypay、クレジットカード利用可能です!

 

 

 

 

 

両セール共に感染予防には最大限配慮し開催いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^▽^)/